1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【新発売】神さまからの贈り物 酒粕調味料キット

【新発売】神さまからの贈り物 酒粕調味料キット

1月20日(土)~21日(日)2日間限定で各日数量限定で、佐伯市大地酒造さまのご協力で、純米大吟醸の酒粕をキットにしました【神さまからの贈り物 酒粕調味料キット】の販売を、トキハ別府店さま地下売り場で販売開始いたします。

1年間で産業廃棄物にされる酒粕は1,800トン。

酒粕は栄養価も高く、酒粕を毎日摂取することで酒粕には、ペプチド・食物繊維・オリゴ糖、ビタミンB郡・アデノシン・レジスタンドプロテインなど健幸維持やからだのトラブルを解消する効果が期待できる栄養素が豊富に含まれています。

主に腸内環境や冷え性の改善、美肌・生活習慣病の予防が酒粕に含まれる栄養素に認められている効果と言われております。

すでにご活用されていらっしゃる方が、ドクターがびっくりされたという貧血やコレステロール値の改善のご報告もいただいており

まさしく、神さまからの贈り物

とにかく自信満々で知らずに損をしているたくさんの方に是非、知ってほしいなとお届けさせていただきまます。

2日間ではありますが、是非足を運んでください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

お知らせ

お知らせ一覧