1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【イベントレポート】トキハ別府店様での腸美活イベントを終了しました

【イベントレポート】トキハ別府店様での腸美活イベントを終了しました

 

2022年7月2〜3日に、からだこころ健幸協会として、トキハ別府店様で腸美活イベントを実施させて頂きました。

からだこころ健幸協会 会長の小田による講演、腸美活フードアドバイザーたちによるミニ講座、野草の里やまうら様による野草講演会など、盛りだくさん。

 

大分合同新聞にトキハ別府店でのイベントのお知らせ記事が掲載されました

 

 

このイベントで、初めて発酵調味料キット6種類(塩麹、醤油麹、しいたけ麹、トマト麹、玉ねぎ麹、にんにく玉ねぎ麹)の販売をさせて頂きました。

 

 

温度管理の難しい時期でしたので、予約販売のみでしたが、予約だけで161セットをご購入いただきました。

発酵調味料キットだけでなく、カフェキブンの「天然だし」や、絵本なども販売させて頂いたのですが、おかげさまでどれもあっという間に完売。

発酵調味料キットも、「もっと買いたかった」というお声をたくさん頂いたのですが(ご用意できず申し訳ありませんでした💦)

今後はこちらのオンラインショップからお買い求め頂けますので、ぜひご利用くださいませ☺️

発酵調味料キットのオンラインショップ

 

 

小田会長の講演の様子はこちら

 

 

腸美活フードアドバイザーによるミニ講座はこちら

 

 

他にも、やまうらさんのハーブの販売や、自家製紅茶屋やまどりさんの紅茶の販売も。

 

 

トキハ別府店にお越しくださったお客さま、一緒に出店してくださった皆さま、トキハ別府店様、家事や育児の合間を縫って総動員してくれた腸美活フードアドバイザーたちのおかげで、大盛況のうちにイベントを終えることができました。改めて皆さまに御礼申し上げます。

 

からだこころ健幸協会は、発酵調味料の普及のため、今後もイベントを積極的に行って参ります。大分県内はもちろん、九州以外でも、都合が合えばお伺いいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

お知らせ

お知らせ一覧